SSブログ

pome 1 [犬種別パーティー]

こんにちは[晴れ]

マスクマンな田口です[たらーっ(汗)]

大変お待たせ致しました[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

先月行われたポメラニアンパーティーの様子を

UP[グッド(上向き矢印)]していきたいと思います[犬][ぴかぴか(新しい)]

今日はポメラニアンパーティー

まずは参加してくれたポメちゃんたちに

登場していただきたいと思います[黒ハート]

 

ひすいちゃん

ひすい@ぽめ1.JPG

こはくちゃん

こはく@ぽめ1.JPG

ひなちゃん

ひな@ぽめ1.JPG

さくらちゃん

さくら@ぽめ1.JPG

もとちかちゃん

もとちか@ぽめ1.JPG

ハチちゃん きゅうちゃん

ハチきゅう@ぽめ1.JPG

レオちゃん ティガちゃん

レオティガ@ぽめ1.JPG

アニーちゃん

アニー@ぽめ1.JPG

BB☆ちゃん

BB☆@ぽめ1.JPG

パニーちゃん

パニー@ぽめ1.JPG

小梅ちゃん 小葉ちゃん

小梅小葉@ぽめ1.JPG

栗之助ちゃん

栗之助@ぽめ1.JPG

イヴちゃん

イブ@ぽめ1.JPG

ごん太ちゃん

ごん太@ぽめ1.JPG

それから…じゃがもけ[ひらめき]

j1.jpg

そしてわんちゃん用スイーツがこちら

犬スイーツ@ぽめ.JPG

じゃがもけがモデルのじゃがもケーキです[黒ハート]

…と今日はここまで ^^

それでは、また[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。