SSブログ

雨のち晴れ [お誕生日おめでとう]

こんにちは[晴れ]

春の晴れの日が大嫌いな田口です[ふらふら]

特に雨や雪の後の快晴[ダッシュ(走り出すさま)]

花粉症になって10年近く…

いまだに良い対策にめぐり合えずにいます[たらーっ(汗)]

良い対策をご存知の方[exclamation][exclamation][exclamation]

それでは、花粉に負けずにお誕生日の

わんちゃんたちをご紹介したいと思います [手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

殿ちゃん 5歳

殿 5歳.JPG

ママにべったりだった殿ちゃん[手(チョキ)]

お誕生日ということで特別に

ママと2人きりでのご来店でした[黒ハート]

モカちゃん 3歳

モカ 3歳.JPG

家族でお祝いだったモカちゃん[るんるん]

微笑んでいるような口元がキュートです[わーい(嬉しい顔)]

ベリーちゃん 2歳

ベリー 2歳.JPG

ベビーフェイスなベリーちゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ふわふわな雰囲気でした[黒ハート]

Luckyちゃん 10歳

Lucky 10歳.JPG

まんまるおめめのLuckyちゃん[かわいい]

キャバリア月間ということで…

店内にもこちらのお写真を貼っているのでぜひ御覧下さい[目][ぴかぴか(新しい)]

SOLちゃん 2歳

SOL 2歳.JPG

きっちりおすわり中のSOLちゃん[ひらめき]

さすが2歳…大人です[犬][ハートたち(複数ハート)]

チロルちゃん 1歳

チロル 1歳.JPG

何かが気になっているチロルちゃん[ひらめき]

おうちでケーキ…食べてくれたかな[わーい(嬉しい顔)]

もなかちゃん 7歳

もなか 7歳.JPG

目線ばっちりのもなかちゃん[手(グー)]

お食事中の邪魔してごめんね[ふらふら][黒ハート]

ハチちゃん 2歳

ハチ 2歳.JPG

一時帰国中だというハナちゃん[かわいい]

みんなでお祝いでした[手(チョキ)]

それでは、また[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。