SSブログ

行ってみよう!やってみよう! [イベント]

やーっとやーっととっと、できた♪って、歌が大好きでした[黒ハート]

完全に年がばれますが、ぱぴぷぺぽっけが欲しかった石井です。

 

もう・・・大変な季節の到来で、マスクによる呼吸困難が多発してますが、皆様ご機嫌いかがですか??

どこにも出かけたくない!と毎朝思ってしまいますが、でも・・石井さんに会いたい・・・と抑えきれない衝動を抱えている貴方には・・こんなイベントはいかがですか?

 

oekaki.gif

いよいよ、お絵かき教室が開催されますよ!!!

2月のランチョンマットオーダー会も大好評でしたが、せっかくなので自分でいろいろな思いを込めながら描いてみませんか?!

やさしい先生が(あ!私ではありません笑)教えてくれますのでご安心下さい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でもさ、やっぱり絵はね、という方は

オリジナルランチョンマット.jpg

ご安心ください!

オリジナルランチョンマットオーダー会も同時開催です!

※13日のお絵かき教室の時間帯はオーダー受付のみとなり仕上がりにお時間をいただきますのでご了承下さい

 

前回は開催記念ということで特別価格でご案内してましたが、あまりにも好評だったため、今回は

ららぽーと横浜4周年記念ということで再び特別価格にてご案内いたします!

次回開催時は価格が変更となりますので今がチャーンス[exclamation×2][exclamation×2]

事前予約も受け付けていますので、気になってしまった方はいますぐお電話をー!![電話][電話][電話]

045-938-0523ですよ[るんるん]

 

お鼻がむずむず、お肌もぱりぱりなこの季節、そんなことが気にならなくなるなるほど集中してみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

ではまた[手(チョキ)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pome 1お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。