SSブログ

HBD! [お誕生日おめでとう]

こんばんは[夜][ぴかぴか(新しい)]

2011年も残り1ヶ月ないことに焦っている田口です[ふらふら]

早く自分の部屋の大掃除をしなければ[たらーっ(汗)]苦笑

それでは今日はお誕生日のわんちゃんたちを

マロンちゃん 10歳

マロン 10歳.JPG

いつもとーってもおりこうさんです[黒ハート]

りぼんちゃん 2歳

りぼん 2際.JPG

お父さんと仲良くお祝いでした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

タラオちゃん 4歳

タラオ 4歳.JPG

ケーキを目の前ににんまり顔[exclamation&question]

コロンちゃん  2歳

コロン 2歳.JPG

シフォンちゃん 2歳

シフォン 2歳.JPG

ミラちゃん 2歳

ミラ 2歳.JPG

コロンちゃん・シフォンちゃん・ミラちゃんで一緒にお祝いでした[黒ハート]

Smileちゃん 1歳

Liroちゃん 1歳

LIRO.JPG

Smileちゃん&Liroちゃんは兄弟でのお祝いでした^^

リュウちゃん&りんちゃん 3歳

リュウ りん 3歳.JPG

パパ&ママにお祝いしてもらいました[るんるん]

メルちゃん 2歳

メル 2歳.JPG

暗くなってしまいましたがカメラ目線ばっちりです^^

チョコちゃん 1歳

チョコ 1歳.JPG

お姉ちゃんたちに挟まれて嬉しそうでした[るんるん]

アンジュちゃん 1歳

アンジュ 1歳.JPG

とっても元気いっぱいでした[ぴかぴか(新しい)]

コロンちゃん 2歳

コロン 2歳.JPG

ママのお隣でいい子にお座りできていました[わーい(嬉しい顔)]

ジャンボちゃん 4歳

ジャンボ 4歳.JPG

おもわずぺろりんな瞬間です[黒ハート]

アンナちゃん 2歳

アンナ 2歳.JPG

パパとママにお祝いしてもらいました[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

シナモンちゃん 2歳

シナモン 2歳.JPG

家族そろってお祝いでした^^

はるちゃん 8歳 みやびちゃん 2歳 さとちゃん 2歳

はる8 みやび2 さと2.JPG

セシルちゃん 1歳 なつみちゃん 10歳

セシル1 なつみ10.JPG

アリンちゃん ルビーちゃん 共に4歳

アリン4 ルビー4.JPG

ヨーキーちゃんがいっぱいでにぎやかなお祝いでした[黒ハート]

ひなたちゃん 4歳

ひなた.JPG

おすましポーズをきめてくれました[目][ぴかぴか(新しい)]

それでは、また[手(パー)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HalloweenMIX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。