SSブログ

Halloween [犬種別パーティー]

こんにちは[晴れ]

UPが遅くなってしまい申し訳ございませんが

ハロィンパーティーの様子をUPさせていただきます[手(グー)]

わんちゃんたちはみんな仮装で

参加してくれています[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

アンジェロちゃん

はろ@アンジェロ.JPG

オードリーちゃん

はろ@オードリー.JPG

ココちゃん

はろ@ココ.JPG

シトラスちゃん

はろ@シトラス.JPG

ジュウシーちゃん

はろ@ジュウシー.JPG

ティンカーベルちゃん

はろ@ティンカーベル.JPG

ピースちゃん

 はろ@ピース.JPG

ぴかそちゃん

はろ@ぴかそ.JPG

ヒメちゃん

はろ@ヒメ.JPG

ベリーちゃん

はろ@ベリー.JPG

りゅうのすけちゃん

はろ@りゅうのすけ.JPG

トマックちゃん

はろ@トマック.JPG

みんなとっても似合っていて会場が華やかでした[黒ハート]

そして…

オーナー様用スイーツ

はろ@オーナー.JPG

わんちゃん用スイーツ

はろ@わんず.JPG

オーナー様・わんちゃん共に

ハロウィン仕立てのスイーツを召し上がっていただきました[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]

 

今後はお誕生日の記事の合間に

MIX犬・シーズー・チワワといった順で

UPしていく予定ですのでお楽しみに[ひらめき]

それでは、また[手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書の秋HBD! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。