SSブログ

Hall of Fame [イベント]

ホールオブフェイム.gif

9月一ヶ月間ご来店のわんちゃんのなかで応募いただいたなかからいくつかの項目をクリアーしたわんちゃんに店内ポスターのモデル犬になっていただくというこのイベント。

本日はその当選者(犬)の発表です!!

 

 

あんこ&るい様に決定いたしました!!!!!!※発表はワンちゃんのお名前にさせていただきました

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

当選者の方のお写真などは後日、お客様のご了承をいただいてからUPさせていただきます[るんるん][るんるん]

今回の厳選な抽選はかごにお申込書を全部同じ折り方で入れてかきまわしながら一枚を引いたのですが、一軒のお家で2頭一緒にお申し込みいただいてましたのでこちらのワンちゃん達が当選となりました。

 

今回、はじめてこのイベントを開催してみて感じたのはご来店のワンちゃんがみんな応募資格パーフェクトなお利口な子が多かったということです[ふらふら]かご抽選でなければ選べないほどでした・・・

こちらのイベントに参加いただいたわんちゃんのお写真はこのブログでもUPしていきますのでお楽しみに!

 

今回、残念ながら当選されなかったワンちゃんのお写真は店舗のアルバムに入れて展示しておりますのでぜひ、皆様見にいらしてください[目][目]みなさん本当にお利口でした!

次回開催は決まっておりませんがちょっとした来店のお楽しみとしてこういったイベントをこれからも開催していきたいと考えています!

みなさまからのご意見ももとに企画していきたいので『こんなイベントがあったら参加してみたいな!』などどしどしご意見をお寄せください!

ではまた~

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪Happy Halloween♪おつきみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。