SSブログ

♪Happy Halloween♪ [メニュー紹介]

すっかりご無沙汰しておりました~石井です[あせあせ(飛び散る汗)]

夏はどこえやら・・という気候の中で、すっかり街中がハロウィンに染まってきましたね!!

JOKERsDININGも毎年人気のメニューが帰ってきましたよ!!

ハロウィンプレート横浜.gif

わんちゃんのHalloweenプレートです!!

毎年人気のこのプレートでワンちゃんもハロウィン気分!!

そして、もちろん今年も開催します!

halloweenparty.jpg

ただいまお申し込み受付中です!!

気になったあなたは今すぐお店にお電話を!!![電話][電話]045-938-0523[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、今月お洋服を着たわんちゃんには・・・

ハロウィンクッキー.JPG

こちらの自家製クッキーをプレゼントしていますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]※味と形は選べません[ふらふら]

それから、10月15日(土)開催のポメラニアンパーティーも若干お席のご用意が可能ですよ[目][目]もちろん今回もじゃがもけは参加します[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

じゃがもけ.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]皆様のお越しをお待ちしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

では、次回はお待ちかねの大発表です~[るんるん][るんるん]お楽しみに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

summerHall of Fame ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。