SSブログ

日付修正のお知らせ [お誕生日おめでとう]

こんばんは[夜][ぴかぴか(新しい)]

夏になるとむくみがひどい田口です[ふらふら]

今日は、お誕生日記事の前に1つお知らせがあります。

以前ご紹介したオリジナルランチョンマットのオーダー会ですが

POPの日付に誤りがございました。

8月29日(日)になっていましたが、正しくは8月28日(日)です。

申し訳ございませんでした。

それではお誕生日のわんちゃんの

森乃進ちゃん 5歳

森乃進 5歳.JPG

首をかしげた森乃進ちゃん[るんるん]

カメラ目線もばっちりでした^^

タルボちゃん&りんごちゃん 3歳

タルボ りんご 3歳.JPG

仲良くお椅子に座っていたタルボちゃん&りんごちゃん[手(チョキ)]

2人でおいしく食べてくれたかな[わーい(嬉しい顔)]

ココちゃん 1歳

ココ 1歳.JPG

家族でお祝いだったココちゃん[かわいい]

とても嬉しそうでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

じゅりあちゃん 5歳

じゅりあ 5歳.JPG

ピンクの似合うじゅりあちゃん[黒ハート]

頭のおりぼんもキュートです[リボン][ぴかぴか(新しい)]

もこちゃん 6歳

もこ 6歳.JPG

いつもパパとママと来てくれるもこちゃん[るんるん]

スペアリブでお祝いでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

サク太郎ちゃん 4歳

サク太郎 4歳.JPG

きりりとしたお顔のサク太郎ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

綺麗にお座りしてくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

はなちゃん 7歳

はな 7歳.JPG

ほんわか癒し系のはなちゃん[かわいい]

可愛くポーズもキメてくれました[わーい(嬉しい顔)]

コマちゃん&ごまちゃん 7歳&14歳

コマ ゴマ 7歳 14歳.JPG

ずっといい子にお座りしていたコマちゃん&ごまちゃん[るんるん]

お洋服も似合っていました[手(チョキ)]

それでは、また[目][ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Milky Way氷、始めています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。