SSブログ

Milky Way [犬種別パーティー]

こんにちは[晴れ]

昔オーストラリアで見た天の川が忘れられない田口です[夜][ぴかぴか(新しい)]

私は目が悪いので普段肉眼で星を見ることが出来ないのですが

山の上の空気が澄んだ場所だったこともあり

私でも見えるくらいの満天の星で

小学生ながら本当に感動しました><

さて、七夕から大分時間が開いてしまいましたが

今回は七夕パーティーの様子を

まずは参加してくれたわんちゃんたちのご紹介です[るんるん] 

ティンカーベルちゃん

七夕@ティンカーベル.JPG

オードリーちゃん

七夕@オードリー.JPG

シフォンちゃん

七夕@シフォン.JPG

シェリーちゃん

七夕@シェリー.JPG

シトラスちゃん

七夕@シトラス.JPG

太郎ちゃん

七夕@太郎.JPG

ぴかそちゃん

七夕@ぴかそ.JPG

アンジェロちゃん

七夕@アンジェロ.JPG

ケンタちゃん

七夕@ケンタ.JPG

ルーちゃん

七夕@ルー.JPG

ヒメちゃん

七夕@ヒメ.JPG

トマックちゃん

七夕@トマック.JPG

以上のみんなです^^

オーナー様用スイーツは…

七夕@オーナー.JPG

わんちゃん用スイーツは…

七夕@わんずスイーツ.JPG

でした[手(チョキ)][るんるん]

名札は…

七夕@名札.JPG

七夕にちなんで織姫と彦星にふんした

プードルちゃんを描いてみました …☆

次のパーティー記事はチワワパーティーを

UPする予定なのでお楽しみに^^

それでは、また[手(パー)]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。