SSブログ

休館日 [お知らせ]

先月よりHPなどでお知らせさせていただいてますが、

2月15日はららぽーと全館休館日のためお休みとなります

毎年2月に休館日となりますのでご存知の方も多いと思いますが、お間違えの内容にお気をつけ下さい。

 

 

今日は節分ですね!

豆まきパーティー.jpg

こちらのパーティーですが、まだまだ若干お席に空きがございますよ!

参加のわんちゃんにはこちらのスペシャルケーキをご用意・・・

DSCF5969.JPG

泣いた子はいませんか・・・[ふらふら]

恵方巻きにちなんで、ロールケーキを作ってみました!みんなの大好きなイチゴとバナナが入ってますよ☆

気になってしまった貴方!いますぐお電話を[電話][電話][電話]

お待ちしております!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。