SSブログ

チョコレイトディスコ [メニュー紹介]

今年は・・・何個もらえるかな・・・

はい、毎年同年代の男子よりもらっている気がします。

いつからか・・・立場が逆転してしまった私ですが、今年もお店からのプレゼント・・・

バレンタインプレート.gif

バレンタインプレートがやってきたよ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

今年はお客様用のバレンタインメニューもあるので是非!ご賞味下さい!

DSCF5968.JPG

そして今年もご来店のわんちゃんにバレンタインクッキーをプレゼントしますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

え?女の子なんです・・って?男の子も女の子も!みんなにプレゼントしますよ[るんるん]

 

皆様のご来店をお待ちしてま~す[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休館日俺とお前と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。