SSブログ

マイナスイオン [お誕生日おめでとう]

こんばんは[夜]

こう見えて自然が大好きな田口です[手(パー)]

先日川へ行ってマイナスイオンを浴びてきました[ぴかぴか(新しい)]

遊びに来ていたわんちゃん連れの方のわんちゃんと

触れ合わせてもらって癒し効果倍増でした[手(チョキ)]

さて、今回も癒し効果バツグンの

お誕生日のわんちゃんたちを

 

ジェイドちゃん 2歳

ジェイド 2歳.JPG

遠くを見つめるジェイドちゃん…

なんだかちょっぴり黄昏気味かしら[目]?笑

ミルクちゃん 1歳

ミルク 1歳.JPG

お名前の通り本物のミルクみたいに真っ白で

とっても可愛いミルクちゃん[黒ハート]

まりもちゃん 10歳

まりも 10歳.JPG

笑顔が素敵なまりもちゃん[るんるん]

ケーキを目の前に微笑んでいるの…かな?

凛太郎ちゃん 1歳

凛太郎 1歳.JPG

名前の通り凛としたお顔立ち[黒ハート]

これから年齢を重ねてさらに

キリっとしたお顔になりそうです[目][ぴかぴか(新しい)]

わかめちゃん 1歳

わかめ 1歳.JPG

ママと一緒にパシャリ[ひらめき]

くりっとしたおめめが2人共

とってもキュートです[黒ハート]

ココちゃん 3歳

ココ 3歳.JPG

被り物のケーキをかぶってくれたココちゃん…

もはやケーキと一体化しています[黒ハート]

小太郎ちゃん 1歳

小太郎 1歳.JPG

おイスを使って見事なポージングを披露してくれました[グッド(上向き矢印)]

大人の仲間入りおめでとう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

太郎ちゃん 1歳

太郎 1歳.JPG

首をかしげて不思議そうな太郎ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

何これ?食べていいの?

…といったところでしょうか[黒ハート]

それでは、また[手(パー)]

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Suntan!Summer memory ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。