SSブログ

Suntan! [お誕生日おめでとう]

こんにちは[手(パー)]

久々の更新になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今年はまだ海にも川にも行っていないのに

毎日の通勤だけで日焼けをしてしまった田口です[晴れ]

それでは今日もお誕生日のわんちゃんたちに

登場していただきましょう[るんるん]

 

 

ミミちゃん 5歳

ミミ 5歳.JPG

体の色もお顔もほんわかしていて

優しそうなオーラが漂っています[黒ハート]

うさぎちゃん 11歳

うさぎ 11歳.JPG

本物のうさぎさんの様なお耳が

とってもキュートでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

レンちゃん 1歳

レン 1歳.JPG

おとなになってちょっぴり

おすまし顔ですね[黒ハート]

ミニーちゃん 1歳

ミニー 1歳.JPG

おててを揃えてハイポーズ[手(チョキ)]

お行儀がいいですね[黒ハート]

サク太郎ちゃん 3歳

サク太郎 3歳.JPG

身を乗り出して勇ましいポーズを

キメてくれました[ぴかぴか(新しい)]

チェリーちゃん 14歳

チェリー 14歳.JPG

 最初は名前を呼んでもなかなかこっちを

見てくれなかったチェリーちゃんですが

最後はカメラ目線で笑ってくれました[黒ハート]

それでは、また[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SKYマイナスイオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。