SSブログ

palmistry [お誕生日おめでとう]

こんばんは[夜]

先日OFFの日に半年ぶりに

手相をみてもらった田口です[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

不思議なことに性格とか結構当たるんですよ[ひらめき]

丸々100%は信じない派ですが…

自分を見つめ直すきっかけとしては

おすすめです[手(グー)][るんるん]

そんな私の近状報告はさておき…

今日もお誕生日のわんちゃんたちを

ラヴィちゃん 6歳

ラヴィ 6歳.JPG

みんなで仲良くお祝いでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

個人的に久々にスキッパーキちゃんに出会いました[目]

モモちゃん 6歳

モモ 6歳.JPG

見て下さい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

このモモちゃんのなんとも言えない表情を[黒ハート]

CREAちゃん 6歳

CREA 6歳.JPG

お料理が来るのをずーっと静かに座って

お利口に待っていたCREAちゃんでした[ぴかぴか(新しい)]

マロンちゃん 3歳

マロン 3歳.JPG

おっと[ひらめき]マロンちゃんの見つめる

先には何があるのかしら[目]

ピッピちゃん 4歳

ピッピ 4歳.JPG

ピッピちゃんは家族でお祝いでした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

カメラ目線もばっちりですね[手(チョキ)]

そうそう、今日は暦の上では1年で

最も暑い日とされる大暑です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

みなさんも、わんちゃん・ねこさんも

熱中症にはお気をつけ下さいね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

それでは、また[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rush!ピカピカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。