SSブログ

ピカピカ [パーティ]

こんばんは[夜]

先程急に外が明るくなってびっくりした田口です[ふらふら]

光の正体はカミナリでした[雷]

カミナリが苦手な子たち[犬][猫]は大丈夫かな[exclamation&question]

心配です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、8月7日に開催のチワワパーティーですが…

大好評につき、お申し込み終了となりました[電話][あせあせ(飛び散る汗)]

9月は11日に開催予定のジャックラッセルパーティーです[手(グー)]

8月11日から受付け開始となりますので、お楽しみに[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

お誕生日のわんちゃんのご紹介の記事も近日中に

UPできたらな…と思っているので、そちらもお楽しみに[手(チョキ)][黒ハート]

ボク.JPG

それでは、また[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

palmistrySKY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。