SSブログ

ティーパーティー日程とBD [お誕生日おめでとう]

こんばんは[夜]

じわじわ花粉がきている田口です[ふらふら]

久しぶりのお誕生日記事の前に

ティーパーティーの日程のお知らせです[ひらめき]

大人気のポメラニアンパーティーの開催が

3月10日(土)に決定致しました[手(チョキ)]

受付開始していますので是非ご参加下さい[犬][黒ハート]

お待ちしております[電話]【045-938-0523】

それではお誕生日のわんちゃんたちを

チロリちゃん 3歳

チロリ 3.JPG

真っ白でくりくりなおめめがキュートです[黒ハート]

CHIPちゃん 6歳

CHIP 6.JPG

ばっちりカメラ目線でとってもいいお顔[るんるん]

Lilyちゃん 3歳

Lily 3.JPG

レオちゃんも一緒にお祝いしてくれました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ももちゃん 6歳

もも 6.JPG

ふわふわのファーがお似合いでした[ぴかぴか(新しい)]

太郎ちゃん 2歳

太郎 2.JPG

この後とてもおいしそうに食べさせてもらっていました[黒ハート]

バブーちゃん 1歳

バブー 1.JPG

初めて?見るホールのケーキに釘付けでした[目][ぴかぴか(新しい)]

レモンちゃん 5歳

レモン 5.JPG

おうちでもおいしく食べてくれたかな[バースデー]

モカちゃん  1歳

モカ 1.JPG

おすまししてばっちりキメてくれました[黒ハート]

わっしょいちゃん 2歳

わっしょい 2歳.JPG

お顔とお名前がぴったりすぎて素敵です[るんるん]

アリスちゃん 2歳

アリス 2歳.JPG

みんなにお祝いしてもらって嬉しそうでした^^

コットンちゃん 3歳

コットン 3歳.JPG

今日もママのお膝の上でおねむでした[眠い(睡眠)]

ナックルちゃん スパイクちゃん 共に7歳

ナックル スパイク 7歳.JPG

2人で仲良くケーキを食べてくれました[ハートたち(複数ハート)]

ジョイちゃん 5歳

ジョイ 5.JPG

大勢にお祝いしてもらっていました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

チョコちゃん 3歳

チョコ 3.JPG

お兄ちゃん&お姉ちゃんと仲良くぱちり[手(チョキ)]

すもも 2歳.JPG

パパとママと一緒にお祝いでした[黒ハート]

それではまた[手(パー)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

French bulldog|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。