SSブログ

すのー! [お誕生日おめでとう]

こんばんは[夜]

先日の雪にびっくりだった田口です[雪]

いつも積もるといぬだるまを作るのですが

寒すぎて断念しました[もうやだ~(悲しい顔)]

それではお誕生日のわんちゃんの

千春ちゃん 6歳

千春 6.JPG

おめめくりくりの千春ちゃん[目]

お洋服も可愛くキマっています[黒ハート]

虎太郎ちゃん 2歳

虎太郎 2歳.JPG

凛々しいお顔の虎太郎ちゃん[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ケーキは美味しかったかな?

ムーミンちゃん 10歳

ムーミン 10.JPG

若々しいムーミンちゃん[黒ハート]

口元がキュートです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

空ちゃん 5歳

空 5.JPG

プレートに釘付けの空ちゃん[黒ハート]

満足してくれたかな[犬]

ロックちゃん 1歳

ロック 1歳.JPG

パーティー帽をかぶってくれたロックちゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

カメラ目線もばっちりです[ひらめき]

マシュマロちゃん 3歳

マシュマロ 3.JPG

ふわふわなマシュマロちゃん[るんるん]

家族でお祝いでした[手(チョキ)]

ペコちゃん りんちゃん サンちゃん 2歳

ペコりんサン2.JPG

兄弟そろってお祝いのペコちゃん・りんちゃん・サンちゃん[かわいい]

お母さんのノエルちゃんも一緒にお祝いでした^^

ぼたんちゃん 1歳

ぼたん 1歳.JPG

ちいさいときから来てくれているぼたんちゃん[ひらめき]

いつもお姉ちゃんとママと一緒に来てくれます[るんるん]

奏音ちゃん 1歳

奏音 1.JPG

カメラ目線の奏音ちゃん[黒ハート]

ママがナイスなアシストをしてくれました[目][ぴかぴか(新しい)]

日向ちゃん 5歳

日向 5.JPG

いつもお洒落な日向ちゃん[黒ハート]

お姉ちゃんもとってもお洒落さんです[手(チョキ)][るんるん]

それではまた^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。