SSブログ

おこた [お誕生日おめでとう]

こんばんは[夜]

最近寒くておこたから

なかなか出られない田口です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

おこたでぼーっとしてる時間って

あっという間ですよね><

それでは、今日もお誕生日のわんちゃんたちを

ぷぅちゃん 2歳 プチちゃん 6歳

ぷぅ2 プチ6.JPG

一緒にお祝いだったぷぅちゃん&プチちゃん^^

賑やかでとても楽しそうでした[黒ハート]

モカちゃん 1歳

モカ 1.JPG

ポーズをきめてくれたモカちゃん[ひらめき]

お料理に大喜びしてくれました[るんるん]

マロンちゃん 1歳

マロン 1.JPG

ケーキを見つめるマロンちゃん[ぴかぴか(新しい)]

おとなの仲間入りおめでとう[手(チョキ)]

だいさくちゃん 3歳

だいさく.JPG

ちょっぴりおすまし顔のだいさくちゃん^^

カメラ目線もばっちりいただきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ココちゃん 1歳

ココ 1.JPG

家族でお祝いだったココちゃん[目]

みんなに囲まれて嬉しいお顔です[黒ハート]

アロハちゃん 4歳

アロハ 4.JPG

ロッシちゃん 4歳

ロッシ 4.JPG

一緒にお祝いだったアロハちゃん&ロッシちゃん[るんるん]

この後ドッグランでも楽しそうにしてくれていました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ラッキーちゃん 1歳

ラッキー 1.JPG

家族でお祝いだったラッキーちゃん[黒ハート]

お兄ちゃん&お姉ちゃんに上手に食べさせてもらってました[かわいい]

それでは、また[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。