SSブログ

2011 [お誕生日おめでとう]

こんばんは[夜][ぴかぴか(新しい)]

2011年も残り1日となってしまいましたが

今年最後のお誕生日のわんちゃん紹介をしたいと思います[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]  

                                    

 というわけで今回はお誕生日の子が

とってもとーってもいっぱいなので

お名前と年齢とお写真のご紹介のみで失礼致します[あせあせ(飛び散る汗)]

なごみちゃん 2歳

べべちゃん

ビビ ?歳.JPG

パールちゃん 7歳

パール 7歳.JPG

モモちゃん 4歳

JAMちゃん 2歳

JAM 2歳.JPG

べべちゃん 13歳

べべ 13歳.JPG

チャッピーちゃん 4歳

チャッピー 4歳.JPG

ジャスパーちゃん 11歳

はぐちゃん 2歳

ミッキーちゃん 8歳

ミッキー 8歳.JPG

はなちゃん 2歳

はな 2歳.JPG

ビゴちゃん

CHUTAちゃん 7歳

エディちゃん 15歳

ルルちゃん 13歳 ソラちゃん 2歳

ルル13 ソラ2.JPG

ケンタちゃん 6歳

マロちゃん 10歳

トゥクトゥクちゃん 5歳

ハッピーちゃん 1歳

プーちゃん 3歳

プー 3歳.JPG

レディちゃん 14歳

レディ 14.JPG

エクボちゃん 3歳

エクボ 3.JPG

チロルちゃん 2歳

チロル 2.JPG

ジョイちゃん 8歳

ジョイ 8歳.JPG

ラムちゃん 2歳

 ラム 2.JPG

ジャックちゃん 1歳

ジャック 1.JPG

ALOHAちゃん 4歳

ALOHA 4.JPG

美楽ちゃん 6歳

美楽 6.JPG

Andyちゃん 2歳

Andy 2.JPG

こももちゃん 8歳

こもも 8.JPG

ヒナタちゃん 8歳

ヒナタ 8.JPG

TESOROちゃん 3歳

TESORO 3.JPG

スーちゃん 5歳

スー 5.JPG

以下の3ワンちゃんは

写真を撮ったスタッフが控え忘れ

お名前と年齢が分からなくなってしまったため 

大変申し訳ございませんが、お写真だけ紹介させて頂きます

?.JPG

??.JPG

 ???.JPG

 

 

 

みなさんにとってこの1年はどんな年でしたか?

私、田口にとっては本当に色々なことがあった年でした><

また時期がきたらお話しできればなー…

と思っているのでそのときはぜひお付き合いください^^

 

1年間 私の拙い文章を読んで下さってありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

来年もよろしくお願い致します[手(チョキ)]

それでは、みなさまよいお年を◎


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

本年はご訪問いただきありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
また、来年よろしくお願いします。
by ぴーすけ君 (2011-12-31 09:54) 

らら

☆ぴーすけ君様☆

こちらこそ昨年はたくさんのご訪問ありがとうございました!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

良い1年になりますように^^
by らら (2012-01-07 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりぱごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。