SSブログ

お写真について [お誕生日おめでとう]

こんにちは[晴れ] 

今まで撮った順(開催した順)にUPしていたお誕生日&ティーパーティーのお写真ですが、メモリーの調子が悪くただ今PCに読み込めない状態になっております。

そのため大変申し訳ございませんが

【もみちゃん・あんずちゃん・ケンシロウちゃん・大吉ちゃん・ショルちゃん・ベルちゃん】のお誕生日

【プードル・パピヨン・ポメラニアン】の各パーティー

以上のお写真が現在UPできないため、それ以降に撮った別の皆様のお写真から先にUPし、メモリーの調子が戻り次第順にUPしていくという形をとらせて頂きたいと思います。

該当される皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

[ハートたち(複数ハート)]ケビンちゃん 11歳

ケビン 11歳.JPG

いつも遊びに来てくれるケビンちゃん[るんるん]

とても元気なのでもう11歳だったとは驚きでした[ひらめき]

レイカちゃん 3歳

レイカ 3歳.JPG

おめめぱっちりのレイカちゃん[目][ぴかぴか(新しい)]

お写真だとそれがお伝えできず残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

ここちゃん 1歳

ここ 1歳.JPG

可愛くキメてくれたここちゃん[黒ハート]

お母さんのお隣でぱしゃり[ぴかぴか(新しい)]

めぐちゃん 10歳

めぐ 10際.JPG

とっても若々しいめぐちゃん[かわいい]

みんなで一緒にお祝いでした^^

めいちゃん 2歳

めい 2歳.JPG

何かを見つめるめいちゃん[目][黒ハート]

ケーキは美味しかったかな?

ぽろちゃん 5歳

ぽろ 5歳.JPG

カメラ目線バッチリのぽろちゃん[るんるん]

いいこにおすわりしていました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

クゥーちゃん 1歳

クゥー 1歳.JPG

みんなにお祝いしてもらったクゥーちゃん[黒ハート]

楽しんでくれたかな[わーい(嬉しい顔)]

コナンちゃん 2歳

コナン 2歳.JPG

おすましポーズのコナンちゃん[グッド(上向き矢印)]

ハロウィンプレートでお祝いでした[ひらめき]

てんちゃん 4歳

てん 4歳.JPG

あひるちゃん 

あひる 4歳.JPG

一緒にお祝いだったてんちゃん&あひるちゃん[手(チョキ)]

みんなにお祝いしてもらって嬉しそうでした[ハートたち(複数ハート)]

ハニーちゃん 4歳

ハニー 4歳.JPG

笑顔が素敵なハニーちゃん[黒ハート]

パパとママとお祝いでした^^

楓風ちゃん 5歳

楓花 5歳.JPG

今日は自分が主役の楓風ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

ケーキを見つめる目が真剣でした[黒ハート]

サファリちゃん 12歳

サファリ 12歳.JPG

ケーキに釘付けのサファリちゃん[目][ぴかぴか(新しい)]

大勢のみんなにお祝いしてもらっていました[黒ハート]

それでは、また[手(パー)]

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふとん読書の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。