SSブログ

パーティー♪パーティー [パーティ]

年内の犬種別ティーパーティーの日程が決定しております♪

犬種別パーティーカラー.gif

2011年前半は毎回キャンセル待ちとなってしまう種類を中心に開催してきましたが、ちょっと初めての試みで、新たな犬種のパーティーを開催してみようと企画しました[exclamation] 

最近、MIX犬のこの来店が多くなってきていて、MIXって兄弟でも全く毛並みが違う子達がいたりするのでもう宇宙に一匹ってゆうところに個人的にですが魅力があると思うんです!

私の叔母の家は田舎で、そのあたりの家はみんな日本犬のMIXを何匹も外で飼っていて、中学生くらいまでは夏休みや冬休みに叔母の家に宿題全部持っていって、5,6匹いる犬たちの犬小屋(屋根つきのテラスハウスみたいでした笑)のなかで犬に囲まれながら勉強していたので、いまでも中型犬くらいの大きさのMIXの子が大好きなんです♪(その勉強法があまり私の身に付かなかったことはお察しの通りです・・汗)

最近は小型のMIXが増えていますが、さまざまなタイプのわんちゃんのお申し込みがあるといいな、と思っています[手(チョキ)]

それから、ここ最近ご来店いただくワンちゃんの中で『増えてきたのかな?』と感じたのはシーズー。

お誕生日のお祝いでも割と若い子が多いのでこちらも開催してみよう!と思い立った犬種です。

シーズーは優しくおっとりした正確と自立した立ち振る舞いでファミリーからお年寄りの方まで昔から非常に飼いやすいと言われています。サイズも大きくも小さくも無いため元気いっぱいなお子さんのいるお家でも安心して暮らせます!

そのためかお食事で遊びに来るシーズーの方は年齢層も広く、ほかの犬種とは違ったパーティーの雰囲気になるのでは?!と今から楽しみです!

そのパーティーも毎回のお約束として受付は開催日の一ヶ月前からとさせていただいてますのでぜひぜひご検討下さい[わーい(嬉しい顔)]

それと、フレンチブルドックのパーティーのお問い合わせを先日いただきましたが、今年度は年明けの開催を検討しているところですのでもうしばらくお待ち下さい[ふらふら] 

そして、今週末開催予定のポメラニアンパーティーは定員に達しました!

月末に開催のハロウィンパーティーもまもなく受付終了です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お出かけにちょうどいい季節、皆様のお越しをお待ちしています[るんるん] 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おつきみふとん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。