SSブログ

延長します!! [メニュー紹介]

パッピンス.jpg

食べた人から何だかはまっていく、魅惑の限定メニュー『パッピンス』。

ココ最近寒いので、どうしようかなぁ・・と悩んでいましたが、明日からの暑さ復活の情報もあることなので・・・

販売期間を延長することにしました!!!(9月中旬までを予定してます)

『間に合わなかった・・・』と残念がっていた貴方、ご安心下さい!!

 

そしてそして、食べたらはまっていくスイーツをもう一つ!

塩バニラアイス.gif

この夏大ヒットの塩アイス!!です。

これ、本当にはまります!!!

じつは、春に一度試食していたのですが、そのときは『ふ~ん』みたいな感想だった私。。

それでもこの夏いたるところで塩関係のスイーツやら飴やらが出てきていて、『うちも出そう!』と思い立ち、入荷次第食べてみたら・・・・

『あれ、こんなおいしかったっけ??』

そのからくりは、やはりこの夏の猛暑でした。

汗をたくさんかいて体から塩分が少なくなっている関係で美味しく感じる・・・つまり人間の体の仕組みで美味しくもまずくも感じてしまうことがある!!ということなんです。

さっぱりの『塩ミルク』と濃厚な『塩キャラメル』

お好みはどちらでしょう??

こちらも販売期間延長で、皆様のお越しをお待ちしてま~す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

では、気温の変化で体調を崩さないようにお気をつけ下さい。。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chihuahuaティーパーティー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。