SSブログ

秋の足音 [お誕生日おめでとう]

こんにちは[晴れ]

秋が1番好きな季節なのに、夏から秋にかけての

空気の匂いを嗅ぐと切なく感じる田口です><

最近その匂いがしているのは気のせいでしょうか[目]

そんな残り少なくなってきた『夏』生まれのわんちゃんたちを

天ちゃん 1歳

天 1歳.JPG

髪の毛ふわふわの天ちゃん[るんるん]

キュートな男の子でした^^

アルちゃん 6歳

アル 6歳.JPG

お父さん&お母さんとお祝いのアルちゃん[手(チョキ)]

ごちそうが待ちきれない様子でした[黒ハート]

ジェイドちゃん 3歳

ジェイド 3歳.JPG

いつも遊びに来てくれるジェイドちゃん[ぴかぴか(新しい)]

マリンスタイルでキメてくれました[船]

こたろうちゃん 2歳

こたろう 2歳.JPG

食べたくてうずうずだったこたろうちゃん[グッド(上向き矢印)]

素敵なカメラ目線をいただきました[目][ハートたち(複数ハート)]

アルフォンスちゃん 1歳

アルフォンス 1歳.JPG

ヘアスタイルが素敵なアルフォンスちゃん^^

みんなで仲良くお祝いでした[るんるん]

こころちゃん 1歳

こころ 1歳.JPG

両手をそろえてお行儀のいいこころちゃん[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

上がった口角がプリティーです[キスマーク]

大和ちゃん&太郎ちゃん 2歳

大和 太郎 2歳.JPG

今年も2人揃ってお祝いだった太郎ちゃん&大和ちゃん[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

2人とも赤いお洋服がお似合いです[黒ハート]

きりんちゃん

きりん.JPG

何かが気になるきりんちゃん[ひらめき]

視線の先には何があるのかな[目]

ココアちゃん 3歳

ココア 3歳.JPG

くりくりおめめのココアちゃん[黒ハート]

家族みんなでお祝いでした[手(チョキ)]

モリーちゃん 7歳

モリー 7歳.JPG

いいこにお椅子に座ってくれているモリーちゃん[るんるん]

ケーキは美味しかったかな[わーい(嬉しい顔)]

オードリーちゃん 8歳

オードリー 8歳.JPG

いつも遊びに来てくれるオードリーちゃん[るんるん]

ママ&パパ&ティンカーベルちゃんにお祝いしてもらいました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ユキミちゃん 1歳

ユキミ 1歳.JPG

ふわふわもこもこのユキミちゃん[黒ハート]

雪みたいに真っ白で綺麗でした[雪][ぴかぴか(新しい)]

くりんちゃん 7歳

くりん 7歳.JPG

パーティー帽を被ってくれたくりんちゃん[るんるん]

青い帽子がお似合いです[手(チョキ)]

それでは、また[ひらめき]

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ティーパーティー☆十五夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。