SSブログ

ひまわり [お誕生日おめでとう]

こんにちは[晴れ]

顔に似合わずお花が好きな田口です^^[かわいい]

ダントツで好きなのは薔薇ですが…

夏になると大好きになるのが

ぼく ひまわり.jpg

ひまわりです[黒ハート]

写真は2年前のものですがトリミングのあと

ボクにつけてみました[手(チョキ)]

それではお誕生日のわんちゃんたちを

 

王子ちゃん 6歳

王子 6歳.JPG

いつも明るいお姉ちゃんと遊びに来てくれる王子ちゃん[手(チョキ)]

写っていないのが残念ですが

被り物を被って登場してくれました[黒ハート]

パンセちゃん 8歳

パンセ 8歳.JPG

お利口に待っているパンセちゃん[目][ぴかぴか(新しい)]

お味はどうだったかな[わーい(嬉しい顔)]

詩ちゃん 6歳

詩 6歳.JPG

くりくりおめめの詩ちゃん[るんるん]

『小さくて人懐っこかったです[ハートたち(複数ハート)]』By撮影スタッフ

トーマちゃん 2歳

トーマ 2歳.JPG

家族でお祝いだったトーマちゃん[グッド(上向き矢印)]

お揃いのヘアスタイルがキュートです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ダッフィーちゃん 1歳

ダッフィー 1歳.JPG

顎乗せポーズが可愛いダッフィーちゃん[ひらめき]

カメラ目線もばっちりです[黒ハート]

どんぐりちゃん 6歳

どんぐり 6歳.JPG

うるうるな瞳のどんぐりちゃん[目][ぴかぴか(新しい)]

私に目の大きさ分けて欲しいくらいです[黒ハート]

ココちゃん 4歳

ココ 4歳.JPG

可愛くキメてくれたココちゃん[るんるん]

お洋服もとってもキュートです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 

最後にこちらを…

ぼく ひまわり2.jpg

なぜか満面の笑みのボクでした[わーい(嬉しい顔)]

それでは、また[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ぴーすけ君

みんなお誕生日おめでとう~♪
by ぴーすけ君 (2011-08-16 19:54) 

みうさぎ

こんばんわ~いや~おはよう~かな~
お邪魔します~
どのわんこも可愛いねっ~
どんぐりまなこのわんこ~から
み~んなかわいい~ラブリ~
おめでとう~☆彡~~
幸せを ありがとう~♡~

by みうさぎ (2011-08-17 02:54) 

らら

☆ぴーすけ君様☆

コメントありがとうざいます^^

お祝いありがとうございます♪

みんなに届きますように*
by らら (2011-08-20 17:47) 

らら

☆みうさぎ様☆

コメントありがとうございます:D

本当どの子もラブリーですよね♪

ブログを通じて幸せの

おすそ分けができてよかったです^^
by らら (2011-08-20 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷、始めていますサマー☆サマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。