SSブログ

青春 [お誕生日おめでとう]

こんばんは[夜][ぴかぴか(新しい)]

最近運動不足で体がうずうずしている田口です[たらーっ(汗)]

こう見えて学生時代は運動部でした[手(チョキ)]

ちなみに…

中学はソフトテニス、高校はバトン部でチアも踊っていました[るんるん] 

体が柔らかいことが唯一の自慢です(笑)

それでは、お誕生日のわんちゃんたちのご紹介です[ひらめき]

マロンちゃん 5歳

マロン 5歳.JPG

お料理がきて嬉しくなっちゃったマロンちゃん[黒ハート]

スペアリブは美味しかったかな?

カイちゃん ももちゃん 1歳

カイ もも 1歳.JPG

お父さんのレオちゃん&お母さんのラムちゃんと

一緒にきてくれたカイちゃん&ももちゃん[黒ハート]

親子でお祝いでした^^

べべちゃん 1歳

べべ 1歳.JPG

一発OKでこのお顔のべべちゃん[黒ハート]

べべちゃんのおかげで我ながらナイスショットです[ぴかぴか(新しい)]

小町ちゃん 2歳

小町 2歳.JPG

モデルさんポーズの小町ちゃん[黒ハート]

お椅子にちょこんとお座りしている姿もキュートでした[るんるん]

クララちゃん 2歳

クララ 2歳.JPG

家族でお祝いだったクララちゃん[黒ハート]

おめめがキラキラになっていました^^

リリーちゃん 1歳

リリー 1歳.JPG

ポーズがキマっているリリーちゃん[黒ハート]

みんなにお祝いしてもらって嬉しそうでした[るんるん]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせカフェに行ってみよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。