SSブログ

ながそで! [お誕生日おめでとう]

こんばんは[夜][ぴかぴか(新しい)]

朝起きたら寒くてびっくりだった田口です[目][たらーっ(汗)]

7月なのに長袖を羽織ってしまいました[雪]

今日も寒さに負けずお誕生日のわんちゃんたちを

ももちゃん 7歳

ももちゃん 7歳.JPG

みんなにお祝いしてもらったももちゃん[るんるん]

幸せそうなお顔です^^

ポコちゃん 8歳 ばたぁちゃん 2歳

ポコ 8歳 ばたぁ 2歳.JPG

いつものみんなでお祝いだったポコちゃん&ばたぁちゃん[手(チョキ)]

ケーキを前に思わずこの笑顔[黒ハート]

モコモコちゃん 1歳

モコモコ 1歳.JPG

お行儀が良かったモコモコちゃん[るんるん]

大人は違いますねッ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

アンジェリークちゃん 2歳

アンジェリーク 2歳.JPG

おすましポーズのアンジェリークちゃん[ひらめき]

ケーキはおいしかったかな?

ピットちゃん 14歳

ピット 14歳.JPG

猫口が可愛いピットちゃん[グッド(上向き矢印)]

カメラ目線が上手です^^

ぱこちゃん くぅ太ちゃん バディちゃん ダオちゃん

ぽこ くぅ汰 バディ ダオ.JPG

みんなで仲良くお祝いだったのがこちらのみなさん[黒ハート]

とっても楽しそうでした[るんるん]

虎太郎ちゃん 5歳

虎太郎 5歳.JPG

クールなお顔の虎太郎ちゃん[ひらめき]

マナちゃんも一緒にお祝いしてくれました[かわいい]

ハンナちゃん 11歳

ハンナ 11歳.JPG

大好きなカルパッチョに釘付けのハンナちゃん[るんるん]

おとなりに居たお友達と仲良くなって楽しそうでした^^

チキちゃん 4歳

チキ 4歳.JPG

ヘアもばっちりのチキちゃん[黒ハート]

みんなで食べたケーキは特別になったかな?

ボビーちゃん

ボビー 9歳.JPG

いつもおっとりしていてお利口なボビーちゃん[るんるん]

ティナちゃんも一緒にお祝いしてくれました[手(チョキ)]

コロちゃん

コロ 1歳.JPG

小さいけど元気いっぱいのコロちゃん[かわいい]

チーズケーキでお祝いでした[手(チョキ)]

それでは、また[目][ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY☆パッピンス!お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。