SSブログ

あいす [お誕生日おめでとう]

こんにちは[晴れ]

この時期になると毎日アイスを食べる田口です[手(パー)]

今日も暑くてアイスだけでなく自分も

 

 

さて、今日もお誕生日のわんちゃんたちをご紹介いたします[目][グッド(上向き矢印)]

クロちゃん 1歳

クロ 1歳.JPG

まっすぐお座りしてキメてくれたクロちゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

にっこり笑ってハイチーズ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

バジルちゃん 3歳

バジル 3歳.JPG

ご飯に釘付けのバジルちゃん[ひらめき]

とっても真剣な眼差しです[黒ハート]

なつみちゃん 5歳

なつみ 5歳.JPG

ママのおひざの上でポーズをとってくれたなつみちゃん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

お料理がくるまでおねむモードだったのは内緒です[揺れるハート]

キャサリンちゃん 12歳

キャサリン 12歳.JPG

おりぼんをつけてお洒落なキャサリンちゃん[リボン][ぴかぴか(新しい)]

いくつになっても女の子です[黒ハート]

大祐ちゃん 6歳

大祐 6歳.JPG

元気いっぱいにご来店してくれた大祐ちゃん[黒ハート]

チーズケーキはおいしかったかな?

ジュウシーちゃん 2歳

ジュウシー.JPG

待ちきれない様子だったジュウシーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

それでもいい子にお座りしてくれました^^

ウノちゃん 2歳

ウノ 2歳.JPG

家族でお祝いだったウノちゃん[ひらめき]

オセロちゃんも一緒にお祝いしてくれました[手(チョキ)]

ジュエルちゃん 3歳

ジュエル 3歳.JPG

トリミングが終わってピカピカなジュエルちゃん[ぴかぴか(新しい)]

口元がとってもキュートです[キスマーク]

アイルちゃん 3歳

アイル 3歳.JPG

ちょこんと乗せた手がキュートなアイルちゃん[わーい(嬉しい顔)]

首をかしげておすましポーズです[かわいい]

苺花ちゃん 2歳

苺花 2歳.JPG

ケーキに興味津々の苺花ちゃん[かわいい]

みんなにお祝いしてもらって嬉しそうでした[手(チョキ)]

コタロウちゃん 4歳

コタロウ 4歳.JPG

チーズケーキを前に思わず口角が

上がっちゃったコタロウちゃん[ひらめき]

涼しげなボーダーのお洋服がお似合いです[船]

オムちゃん 8歳

オム 8歳.JPG

いつも来てくれる猫さんのオムちゃん[猫][黒ハート]

今日もお洒落にキメてくれました^^

ロビンちゃん 5歳

ロビン.JPG

今年もプードルケーキでお祝いのロビンちゃん[るんるん]

お友達やお友達のママにお祝いしてもらいました[目][ぴかぴか(新しい)]

それでは、また[手(パー)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星に願いを~当選者発表~pomeranian1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。