SSブログ

ホラー!? [お誕生日おめでとう]

こんにちは[晴れ]

先日暑さも吹き飛ぶホラー体験をした田口です[たらーっ(汗)]

とあるOFFの日…

自分の部屋で1人でお昼寝をしていたのですが

ふと目が覚めると誰かの手が私の肩に[がく~(落胆した顔)][exclamation]

思わず『ひいぃぃぃ』と叫んでしまいました[雷]

(私は反射的にキャーと叫べません[バッド(下向き矢印)]笑)

 寝ているうちに痺れて感覚の無くなった

自分の右腕でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

叫び声を聞いて慌てて部屋に来た母には

人騒がせと言われてしまいましたが

自分の手だと気がつくまで、本当に怖かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

みなさんも寝相にはお気をつけ下さい[失恋]

 

そんな私のボケ話は置いておいて…

今日もお誕生日のわんちゃんたちをご紹介します[手(チョキ)]

SHIROちゃん 8歳

SHIRO 8歳.JPG

ちょこんとおすわりのSHIROちゃん[かわいい]

お姉さんのハロちゃんも一緒にお祝いしてくれました[手(チョキ)]

ミルちゃん 5歳

ミル 5歳.JPG

待ちきれない様子のミルちゃん[ぴかぴか(新しい)]

家族みんなでお祝いでした^^

あねらちゃん 1歳

あねら 1歳.JPG

ケーキに釘付けのあねらちゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2人並んではいちーず[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

VIVIANちゃん 10歳

VIVIAN 10歳.JPG

おすましポーズのVIVIANちゃん[ひらめき]

自前のキャンドルも立ててばっちりです[黒ハート]

なっつちゃん 1歳

なっつ 1歳.JPG

しっかりカメラを見てくれたなっつちゃん[目][ぴかぴか(新しい)]

パパとママとお祝いでした[黒ハート]

リッキーちゃん 3歳

リッキー 3歳.JPG

不思議そうなお顔のリッキーちゃん[るんるん]

チーズケーキのお味はどうだったかな?

LUKEちゃん 2歳

LUKE 2歳.JPG

シャッターを切る前からずーっと視線を

送ってくれていたLUKEちゃん[黒ハート]

とってもお利口さんでした[わーい(嬉しい顔)]

それでは、また[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

Ka2

昨日お店に伺って無理なお願いにも関わらず、
対応していただきましてありがとうございました。
これからもたまに伺います。
by Ka2 (2011-06-30 15:33) 

らら

☆Ka2様☆

遅くなってしまいましたがコメントありがとうございます^^

先日はご来店いただきありがとうございました。

これからも楽しんでいただけるようできる限り

対応させていただきたいと思います!

またのご来店を心よりお待ちしております^^



by らら (2011-07-14 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dachshund星に願いを~当選者発表~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。