SSブログ

ぴーち! [お誕生日おめでとう]

こんにちは[晴れ]

果物の中でダントツで桃が好きな田口です[るんるん]

今限定のわんちゃんメニュー…

『ヨーグルトシチューと桃のプリン』の桃プリンが

それでは、今日もお誕生日のわんちゃんたちをご紹介します[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)] 

クララちゃん 3歳

クララ 3歳.JPG

うるうるな瞳のクララちゃん[目][ぴかぴか(新しい)]

4種プレートは美味しかったかな?

リーフちゃん 3歳

リーフ 3歳.JPG

りぼんをつけておめかしのリーフちゃん[リボン][ハートたち(複数ハート)]

素敵にポーズをとってくれました^^

Richちゃん 16歳

Rich 16歳.JPG

COCOちゃん 7歳

COCO 7歳.JPG

一緒にお祝いだったRichちゃん&COCOちゃん[るんるん]

みんなで賑やかにお祝いでした[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ベアちゃん 3歳

ベア 3歳.JPG

思わず手がのびちゃったベアちゃん[黒ハート]

プレートに目が釘付けです[手(チョキ)][るんるん]

はなちゃん 2歳

はな 2歳.JPG

いつも沢山のお友達と来てくれるはなちゃん[かわいい]

今日は自分が主役で恥ずかしいのか

テーブルの下に隠れてしまう照れ屋さんでした[わーい(嬉しい顔)]

はなこちゃん 8歳

はなこ 8歳.JPG

お耳の飾り毛がゴージャスなはなこちゃん[かわいい]

みんなで一緒に食べたケーキは特別だったかな?

サラちゃん 11歳

サラ 11歳.JPG

ばっちりカメラ目線をくれたサラちゃん[グッド(上向き矢印)]

暑かったけど店内で快適にお祝いできたかな[わーい(嬉しい顔)]

それでは、また[手(パー)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。