SSブログ

かーっと! [お誕生日おめでとう]

こんばんは[夜]

最近前髪を切った田口です[手(チョキ)]

普段実年齢より高く見られることが多いので

これで若く見られる…はず[ふらふら][ぴかぴか(新しい)]

それでは、今日もお誕生日のわんちゃんたちに

 

MARSちゃん 6歳

MARS 6歳.JPG

家族みんなでお祝いだったMARSちゃん[るんるん]

真っ白な体にくりくりおめめがキュートでした[目][ぴかぴか(新しい)]

ティアちゃん 3歳

ティア 3歳.JPG

いつも遊びに来てくれるティアちゃん[黒ハート]

みんなにお祝いしてもらってにっこりです^^

ぎゅうどんちゃん 1歳

ぎゅうどん 1歳.JPG

ウシさんみたいな毛色のぎゅうどんちゃん[かわいい]

カメラ目線もばっちりです[目][ハートたち(複数ハート)]

リーヴちゃん 2歳

リーヴ 2歳.JPG

爪切りを頑張ってきたリーヴちゃん[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

どこかお顔が誇らしげです[黒ハート]

慧愛ちゃん 6歳

慧愛 6歳.JPG

イスにちょこんと乗っけた手が可愛すぎる慧愛ちゃん[手(グー)]

空豆ちゃんも一緒にお祝いしてくれました[黒ハート]

マロンちゃん 1歳

マロン 1歳.JPG

お利口にお座りしていたマロンちゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

みんなが食べてる間もいいこでした^^

モアちゃん 2歳

モア 2歳.JPG

ケーキが気になるモアちゃん[黒ハート]

おうちで美味しく食べてくれたかな?

デュークちゃん 1歳

デューク 1歳.JPG

ケーキに夢中のデュークちゃん[るんるん]

みんなで仲良くお祝いでした[手(チョキ)]

モモちゃん 13歳

モモ 13歳.JPG

毎年みなさんでお祝いに来てくれるモモちゃん[ぴかぴか(新しい)]

大勢に囲まれてモモちゃんも嬉しそうです[黒ハート]

はぐちゃん 3歳

はぐ 3歳.JPG

ばっちりカメラ目線のはぐちゃん[目][ぴかぴか(新しい)]

ケーキを狙う心は肉食系女子でした[黒ハート]

もずくちゃん 4歳

もずく 4歳.JPG

パーティー帽を被ってくれたもずくちゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お隣はカメラ目線なのに、主役はハンバーグに釘付けのようです[黒ハート]

それでは、また[手(パー)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がっつり!丼フェアーもぐもぐ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。