SSブログ

poodle [犬種別パーティー]

こんにちは[晴れ]

ダイニングでプードルと言えば私、田口です[手(パー)]

遅くなってしまいましたが4月に開催した

プードルパーティーの様子をUPしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

その前に明日、22日の営業についてのご案内です[ひらめき]

5月22日(日)はキャサリン・オールセンさんによる

パーソナルリーディングのイベントを店内で開催するため

通常より1時間早い、10時オープンとさせていただきます[手(パー)]

また、店内一部(個室風の少し離れたお席)は

ご案内できませんのでご了承下さい[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

まずは名札がこちら…

プー名フラン.JPG

プードルを描くのは朝飯前です[手(チョキ)]

そして…参加してくれたプードルちゃんたちをご紹介いたします[手(チョキ)]

あんずちゃん

プー@あんず.JPG

フランちゃん

プー@フラン.JPG

ミルクちゃん

プー@ミルク.JPG

チョコボちゃん

プー@チョコボ.JPG

モーグリちゃん

プー@モーグリ.JPG

以上のみんなです[黒ハート]

そしてこの日ご用意させていただいたスイーツは…

オーナー様スイーツ

プー@オーナースイーツ.JPG

わんちゃんスイーツ

プー@犬スイーツ.JPG

ちなみにこのプードルケーキは、私が作りました[ひらめき]

みんなで集合写真をぱしゃり

プー@集合.JPG

震災の影響で参加人(頭)数は少なかったものの

こんなときだからこそ、みんなで集まってお話ししましょう[目]

と開催を決定したプードルパーティー…

1日でも早く被災地のわんちゃんたちに笑顔が戻りますように[ひらめき]

ちなみに次はダックスちゃんですのでお楽しみに^^

それでは、また[手(パー)][黒ハート]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

チョコボ & モーグリ

田口さん~♪

パーティではお世話になりました<(_ _)>
スィーツおいしかったですし、たのしいひと時をすごせました!
その後モーグリちゃんが さらにパワーアップし、
女子力ってすごいとチョコボ父ちゃんは たじたじ・・です
そこらへんの ボス犬よりつよいかもです(^^ゞ
by チョコボ & モーグリ (2011-05-27 10:39) 

らら

☆チョコボ&モーグリ様☆

先月はパーティーにご参加頂き、ありがとうございました^^

みんなさんの楽しそうな笑い声が聞こえてきて嬉しかったです♪

モ、モーグリちゃん…肉食系女子!?笑

そんなチョコボちゃん&モーグリちゃんと会えるのを楽しみにしているので、また是非遊びに来て下さい(^^)

スタッフ一同お待ちしておりますv

田口

by らら (2011-05-27 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。