SSブログ

ひなたぼっこ [お誕生日おめでとう]

こんにちは[晴れ]

前にも書いた気がしますが…

写真が趣味の田口です[手(パー)]

さて、そんな私から問題です[ひらめき]

ここはどこでしょう?

DVC00185.JPG

 

 

ダイニング横浜店の最寄り駅…鴨居駅近くの土手でした[かわいい]

お天気が良いときひなたぼっこがてら

ぼーっとするのに最適です[手(チョキ)]

さて、今日もお誕生日のわんちゃんたちのご紹介をいたします[グッド(上向き矢印)]

恋ちゃん 3歳

恋 3歳.JPG

まんまるおめめの恋ちゃん[黒ハート]

さまあちゃんも一緒にお祝いしてくれました[手(チョキ)]

あんずちゃん 4歳

あんず 4歳.JPG

家族でお祝いだったあんずちゃん[るんるん]

2人して揃ったポーズがキマってます[黒ハート]

こてつちゃん 2歳

こてつ 2歳.JPG

ちびっと出た舌が可愛すぎるこてつちゃん[黒ハート]

大きなケーキで嬉しそうです[かわいい]

ウッディちゃん 8歳

ウッディ 8歳.JPG

まだかなぁ…と言ってそうなウッティちゃん[黒ハート]

とってもお利口さんでした[わーい(嬉しい顔)]

アリスちゃん 1歳

アリス 1歳.JPG

お姉ちゃんに撮ってもらって嬉しそうなアリスちゃん[手(チョキ)]

元気いっぱいのおてんばさんでした[黒ハート]

モコちゃん 2歳

モコ 2歳.JPG

ケーキに釘付けのモコちゃん[黒ハート]

待たせすぎちゃってごめんね[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

美味しく食べてくれたかな?

それでは、また[手(パー)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pome2TDJ、はーじまるよー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。