SSブログ

さくら [お誕生日おめでとう]

こんばんは[夜]

スギ花粉も終わりに近づいているそうですが…

いまだにティッシュとマスクが手放せない田口です[ふらふら]

カメラを片手にお散歩しながら

桜を見たいのにあまり出歩けず残念です[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは、今日もお誕生日のわんちゃんたちを

 

 

虎太郎ちゃん 1歳

虎太郎  1歳.JPG

マリンスタイルでばっちりの虎太郎ちゃん[船]

ケーキのお味はどうだったかな?

リサちゃん ガスパールちゃん 2歳

リサ&ガスパール 2歳.JPG

本物のリサ&ガスパールに負けてないお二人[黒ハート]

おそろいのポーズでぱしゃり[ぴかぴか(新しい)]

リロちゃん 5歳

リロ 5歳.JPG

家族みんなでお祝いだったリロちゃん[るんるん]

満面の笑顔です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 もこなちゃん 2歳

もこな 2歳.JPG

いつも来てくれるもこなちゃん[かわいい]

早く食べたくてこのお顔です[目]

龍ちゃん 3歳

龍 3歳.JPG

早く食べたくてうずうずの龍ちゃん[ひらめき]

それでもカメラ目線はばちりです[黒ハート]

ちゃかちゃん 2歳

ちゃか 2歳.JPG

元気いっぱいのちゃかちゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ママのお膝の上でハイチーズ[手(チョキ)]

ミックちゃん 11歳

ミック 11歳.JPG

去年も来てくれたミックちゃん[るんるん]

ケーキを見る眼差しが真剣です[目][ぴかぴか(新しい)]

みかんちゃん 1歳

みかん 1歳.JPG

お写真を撮るとき、とてもお利口さんだったみかんちゃん[ひらめき]

さすがもう1歳だね[黒ハート]

ロコちゃん 1歳

ロコ 1歳.JPG

ケーキに素早い反応だったロコちゃん[黒ハート]

自分のケーキだって分かったんだね[わーい(嬉しい顔)]

それでは、また[手(パー)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーディング会開催のお知らせpome2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。