SSブログ

オリジナルランチョンマット [イベント]

雪の子、石井です[雪]今朝、地元は大粒の雪が降り続いていましたが、3連休の中日のためか・・・はたまたバレンタイン前でデートだったからなのか・・・真っ赤なピンヒールにファーのコートを身にまとった美女に遭遇し、着膨れしている自分が妙に恥ずかしくなりました・・。

だって・・・転ばない自信が無いんだもん[失恋]

そんな私の心を癒す、この方の新イベント開催です

いたんです。

オリジナルランチョンマット.gif

そう、似顔絵やさんの辻さん[黒ハート]JOKER通の方なら一度は似顔絵を描いていただいたことがあるのでは?!

そんな辻さんとDINING横浜店で全く新しい、そしてあたたかいイベントを開催します!

いつもは色紙にパステル画という手法で何回も色を重ねて仕上げていくのですが、今回は・・・

ランチョンマット④.JPG

こんな感じや

ランチョンマット③.JPG

こんな感じに描きあげます!

これ、フレームだけ決まっていて(4種類!)ワンちゃんの絵のところにお客様のわんちゃんにモチーフを描いて仕上げるオリジナルのもの!

お店でラミネートしてお渡ししますので、ちょっとしたランチョンマットにも使えます!

ぜひこの機会に遊びにいらしてください!

お絵かき教室.gif

3月には自分で描いてみよう!の企画もありますよ!

お楽しみにー[るんるん]

ではみなさま、おかぜに気をつけて・・


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mameホワイトバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。