SSブログ

俺とお前と・・・ [メニュー紹介]

○五郎・・って小さいときはなんのこっちゃわかりませんでしたが、今はついつい口ずさんでしまうお酒の飲めない私です(笑)

今日は、ちょっと食べたい貴方に耳寄りなお知らせです[ビール]

セレクトアンティパスト.gif

プチサイズの前菜がディナーメニューに仲間入りしました!!

うちのお料理はサイドメニューが少なく、すぐメインのお料理になってしまうので

『ご飯を食べるほどじゃないけどちょっと食べたいのよね・・』

とか

『お酒を飲みながら食べたいからこんなにボリュームはなくていいんだけどなぁ』

とか

思っていた貴方に!貴方のために用意しました・・・[ぴかぴか(新しい)]

しかもお値段もプチプライス[有料]です[exclamation×2]

種類豊富で選ぶのも楽しいですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]いかがでしょうか~[exclamation&question]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。