SSブログ

お と め ! [お誕生日おめでとう]

こんにちは[晴れ]

この時期になると大好きなPerfumeのチョコレイト・ディスコが

毎日のように聴けて嬉しい田口です[黒ハート]

バレンタインまで残り1週間を切ってしまいましたが…

乙女の皆さん[exclamation×2]準備はばっちりでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに私は…

それではお誕生日のわんちゃんたちをご紹介いたします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ティアラちゃん 4歳

ティアラ 4歳.JPG

ぺろりと舌なめずり中(?)のティアラちゃん[黒ハート]

家族みんなでお祝いでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

TEDDYちゃん 4歳

TEDDY 4歳.JPG

お兄ちゃんとお祝いだったTEDDYちゃん[わーい(嬉しい顔)]

Lukeちゃんも一緒でした[ハートたち(複数ハート)]

ゆずちゃん 2歳

ゆず 2歳.JPG

ママとお姉ちゃんと来てくれたゆずちゃん[ひらめき]

ドッグランは楽しかったかな[犬]

れんちゃん 5歳

れん 5歳.JPG

びしっとキメてくれたれんちゃん[手(チョキ)]

ご飯は美味しかったかな?

凛ちゃん 1歳

凛 1歳.JPG

ケーキに大興奮だった凛ちゃん[黒ハート]

それでも良い子にお写真を撮らせてくれました[手(チョキ)]

ライムちゃん 6歳

ライム 6歳.JPG

お上品にお座り中のライムちゃん[るんるん]

以前はマロンちゃんのお祝いの

付き添いでしたが…今回は主役です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

トレスちゃん 6歳

トレス 6歳.JPG

上目遣いがキュートなトレスちゃん[グッド(上向き矢印)]

小顔がチャームポイントです[手(チョキ)]

こうめちゃん 5歳

こうめ 5歳.JPG

来店時は何が何だか分かっていなかったこうめちゃん[手(パー)]

ケーキを見たら自分が主役だと気づいたみたいです[黒ハート]

右隣は付き添いのこはるちゃんです[かわいい]

それでは、また[手(パー)]

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺とお前と・・・mame ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。