SSブログ

小さい秋はいずこ [メニュー紹介]

夏休みの宿題も、夏の思い出作りも全くままならない人生を送ってきたのは私です。

お久しぶりです、みなさま。

ええ、いました。特に何かあったわけでもなく、ここにおりました。

夏はやっぱり普段以上にうごきが悪く、毎日滝のような汗をかいて過ごしておりました。。。

そんなワタクシがオススメしたいのは・・・・

 

・・・

 

秋のメニューPOP人.jpg

 秋の限定メニューが明日からスタートします!

 

夏の定番冷製パスタからバトンタッチしてしっかりとした味付けのパスタをご用意します☆

そしてわんちゃんはというと・・・

秋のメニューPOP犬.jpg

  秋の食材のスイーツが限定販売です!!

最近、わんちゃんのなかにもスイーツ男子が増えてきてますので心当たりのある方は是非是非遊びに来てくださいね!!

 

って言っても、私は今日もアイスクリームパーティー(笑)

涼しい店内と秋の味覚でちいさな秋を見つけてみてはいかがですか?


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

みうさぎ

おいしそうね~
わんこのほうが~・・・アハッハハハ~
by みうさぎ (2010-09-10 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Summer memory重要なお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。