SSブログ

SKY [お誕生日おめでとう]

こんにちは[晴れ]

夏の青空が大好きな田口です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

落ち込んだとき、悲しいとき、辛いとき…

私は空を見上げます[目][ぴかぴか(新しい)]

不思議と元気が出てくるんですよ[exclamation×2]

でもやっぱり1番元気になれるのは

大好きな動物たちと触れ合うこと[黒ハート]

…というわけで今回もお誕生日のわんちゃんたちを

 それでは…スタート[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

華ちゃん 女の子だから年齢はひみつです[黒ハート]

華 ひみつ.JPG

パパとママがご飯を食べ終わるまで

良い子に待っていました[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]

さすがお姉さん[わーい(嬉しい顔)]

ピピちゃん 1歳

ピピ 1歳.JPG

ばっちりポーズを決めてくれました[わーい(嬉しい顔)]

イスに掛けたおててがキュートです[黒ハート]

じいやちゃん 2歳

じいや 2歳.JPG

なんだかお顔とぴったりのお名前です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

落ち着いたオーラが漂っています[ひらめき]

マロンちゃん 5歳

マロン 5歳.JPG

人が大好きだというマロンちゃん[るんるん]

誰かを見つけたみたいです[目]

空.JPG

朝の4時半過ぎ…

あまりにも綺麗な空だったので

自分のベッドから撮ってしまいました[晴れ]

それでは、また[手(パー)]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ぷりん&りく

おはようございま~し^^!
誕生日おめでとうございまし!!こんなに祝われて幸せですね~
今日から8月でしね~!暑さに負けないでくださいね^^☆

by ぷりん&りく (2010-08-01 07:59) 

らら

☆プリン&りく様☆

コメントありがとうございます♪

主役のわんちゃんを中心に、皆さんが笑顔になってる姿を見るとこちらまでほんわかした気持ちになります☆:)

ぷりん&りく様も(旦那様とりく君も!)夏バテにはお気をつけくださいね ><
by らら (2010-08-04 17:39) 

パフィーのおくすり

みんないいお顔してますね♪
素敵なバースデーになって、喜んでるみたい。
by パフィーのおくすり (2010-08-06 11:38) 

らら

☆パフィーのおくすり様☆

コメントありがとうございます♪

本当嬉しそうでこちらも嬉しくなります^^

P.S. 疲れたときに月ちゃんとカルフォルニアの大自然を見ると癒されるね…とスタッフ間で人気です*:D
by らら (2010-08-10 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピカピカSuntan! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。